アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに!
めでたく今日で21wに突入したワタクシ。今日は4wぶりの健診です。
今日はかなり待たされたなぁ~。思わず待合室で寝そうになっちまった。
だけどちびさんがよく動いて起こしてくれたよ。

10時すぎに呼ばれて、まず体重測定したんだけど、まさかの+2.4kgだった。
だけど実際はそんなに増えてないのよぉ~。
だって、毎日お風呂はいる前に測ってるんだけど、そんなに肥えてないもん。
たぶん厚手のセーターとか、ジーパンとか履いてたから、だと思う。てか、思いたい。

そして待望のエコー検査です。運命の瞬間だわ。
だいぶ大きくなったちびさんの性別が判明いたしました!

    D1000731.jpg    D1000730.jpg
     ラッコじゃありません(笑)      エイリアンでもありません(笑)

センセイいわく、『ほ~ら、見えるかな?この突起物が!』って。
っつ~ことは、ちびさんはオトコなのかね?さっぱりわからんが。
迎えに来てくれたダンナ様に話したら、『そっかぁ~。ちびさん女の子じゃないんだ・・・。』
って、ちと残念そうでした。ま、健康ならばどっちでもいいじゃん?
っつ~ことは、そろそろちびさんの名前を考えなければ。う~ん、めんどくさ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。