アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


もういくつ寝ると♪
昨日、ようやく新型インフルエンザの予防接種を受けたワタクシ。
季節性のときと違って、今回は患部がちと腫れたくらい。
よかったぜ。これでなんとか年を越せるぜ。

そうそう。今日はフラワーアレンジメントのレッスンに行ってきました。
12月は3種類から選べるんで、ワタクシはお正月のお飾りを作ることにしました。
毎年購入してたんですが、今年はチャレンジしてみよう!と思ってね。

    D1000733.jpg      D1000732.jpg
     お教室で撮ったもの      ウチのドアに飾った感じ

ワタクシってば、しめ縄から作ると思ってたよ!
まさかね~。そんあことあるわけないじゃんか。(←大バカ)
2つのしめ縄を使い、水引を自分でみつあみにし、オマケをグローで固定。
結構それっぽい感じになったと思わない?

年末年始、行船公園近くのドアにコレが飾ってあったら、
間違いなく我が家です。(←見つけるのは難しいと思うが)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
