アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

年末の恒例行事
今日はお天気がよかったんで、小1時間ほどお散歩してきました。
枯れ葉が舞い散る中、結構寒かったよぉ~。
でも今から体力づくりしておかないと苦労するんでしょ?

帰宅後、ものすご~い眠気に襲われて・・・。
ちょっとお昼寝しようと思ったら、気がついたら17時すぎだった。
帰ってきたのが2時過ぎだから、ゆうに3時間は寝てたったこと?
でも夜もちゃ~んと寝れるんだよね。不思議なことに。

そして早めに晩ゴハンを作り、その後は年賀状印刷に取り掛かる。
印刷の前にデザインを考えなくちゃならないのよね~。しかも3パターンも。
ネットでじっくり検索しようと思っても、自分のじゃないから超適当。
そうなのよ。今年もお義母さんとおじさんの分を印刷するのよぉ~。
毎年思うけど、ハガキ代+手数料が欲しいわっ!(←ケチ?)

明日はダンナ様がお休みだから、大掃除第一弾をお願いしなくちゃ!
果たしてワタクシの思うとおり、ちゃんとやってくれるのであろうか?
ま、やってくれなきゃ、ヤツのこづかいで業者サンに頼んじまえ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
