アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


とれびぁ~ん♪
今日はお昼過ぎにダンナ様とランチがてらお散歩へ。
なんだか無性にジャンクフードが食べたくなったんで・・・。
ということで、久々にモスバーガーへ。(←ホントにいいのか?)

            D1000736.jpg
         とびきりハンバーグサンド「チーズ」セット

しかしまぁ、あれだね。モスでハンバーガー2個食べると高いね。
ダンナ様はセット+単品バーガーってのが定番だから。

帰宅後、夜に備えて2人してお昼寝。
そして6時半過ぎに家を出て、目指すは木場の109シネマズです。
そうなのよ。またしてもレイトショー、見に行ってきちゃった。
今日から公開の『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』を見てきました。

      D1000735.jpg        D1000734.jpg
   マングース付きの限定ドリンク   美しすぎる千秋先輩(パンフレットより)

映画自体は全編に渡って様々なクラシック音楽が流れてて、
ちびさんがいちいち反応してたのがおかしかったわ~。
そして、とにかく千秋先輩がカッコよすぎて、もう、ジュテ~ムって感じ。
後編は来年4月17日の公開なんだけど、果たして大丈夫なんだろ~か?
なんせ予定日が4月28日なもんで。でも、ぜひスクリーンで見たいわ!

のだめカンタービレのHPはこちら → http://www.nodame-movie.jp/index.html

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
