アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

今日で最後
今朝、夜勤明けのダンナ様から帰るコールがあったんだけど。
なにやら様子がおかしい。はて?何があったんだ?
『さちぃ~。お腹痛いよぉ~。もしかして出るのかも・・・。』って泣きそうな感じ。
もしかしてXデーが近いのか?早いとこ出てくれると助かるんだが。
頼むから、ワタクシが臨月になったとき再入院ってのだけは避けて欲しい。

そんな感じで、帰宅するなり倒れこんだダンナ様。
ワタクシはお昼からハローベビー教室を受講するためサポートセンターへ。
最終日の今日は、沐浴と赤ちゃんの扱い方、親になる心構えについてでした。
ダンナ様も出席可なんだけど、半分くらい一緒に来てたよ。

ウチのちびさんはオトコなハズなんで、人形もオトコの子を使って練習するんだけど。
いざ、突起物を洗うとなると、ちと恥ずかしい気もするよね?だってついてないし。(爆)
どのくらいの力加減で、どの程度洗うのか?って、笑いながら練習してきたよ。

そんな感じで、ハローベビー教室は終了したんだけど。
毎回お話する人はいても、メアド交換するほど仲良くなった人はいなかった。
ま、みんな産み月も違うし、住んでるところもバラバラだもんね~。
産んだらママ友できるかな?ちょっと心配してるワタクシでした♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
