アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

またしても!
やっぱり妊娠中は懸賞に当たりやすいのね~!
昨日、ポストに不在通知が入ってたんだけど、送り主がよくわからんのよ。
飛脚の人、ちゃんと書いて欲しいです。爆弾だったらどうするよ?

ということで、今日の午後届けてもらうように手配したんだけど。
中にはこんなものが入ってました!(画像はクリックで拡大可)

            D1000738.jpg
              トレビーノのカートリッジ

ひょえ~っ!すっかり忘れてたよ。
なんか、アンケートに答えたってのは、かすかに覚えてるんだけどさ。
これだって買うと結構なお値段がするよね?(2個で2,980円くらい?)
ま、忘れたことにやってくるってのが嬉しいよね?

っつ~ことは、今年の年末ジャンボはかなり期待できるかしら?
昨日、ダンナ様がわざわざ夜勤明けに西銀座チャンスセンターで買ってきたんだもん。
3億円なんて大それたお願いはしないから、夢を見させて欲しいわ~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

メリクリです♪
そしてお誕生日おめでとうございます☆☆

当選、すごいですねー!
応募した事を忘れてるモノって、当たる確率が高くないですか?
欲丸出しだとあんまり当たらないので(笑)、宝くじの事はぜひぜひ忘れててください!
kuro | URL | 2009/12/24/Thu 23:16[EDIT]
ことよろ
遅まきながら、新年の挨拶をしに参りましたが・・・
さちさんにしては珍しく、しばらく更新してないのね。
風邪引いてませんように・・・
今年もよろしくね!
とん | URL | 2010/01/19/Tue 14:49[EDIT]
☆kuro様☆
お返事遅くなりましてすいません!
なんとか生きてます(笑)

宝くじ、やっぱり当たってませんでした。
大物狙いはダメなのね~。
さち | URL | 2010/01/23/Sat 12:11[EDIT]
☆とん様☆
こちらこそ、あけおめことよろです!
いっそのこと、風邪だったらよかったのにぃ~。
徐々に更新していくので期待してて(笑)
さち | URL | 2010/01/23/Sat 12:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
