アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

いまさらですが。
皆様あけましておめでとうございます!
って、いまさらかよ?とお思いの皆様。

実はですね~。
ワタクシ昨年の12/24から切迫早産の危険アリってことで入院してました。
退院したのは1/14です。約3週間。誕生日も年末年始も病院でした。
現在も張り止めの薬を飲み、自宅安静の毎日ですが、
ちょっとずつブログを再開していきたいと思います!
一応毎日更新がモットーだからね。(爆)

どのくらい入院生活がしんどかったか?
そのうちUPしていきたいと思います!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お大事に!
年末年始大変だったんですね~
それにしても3週間の入院って長いですね。
私の入院最長記録は5日間、
それでも退院した時の清々しい外の空気は最高でした。

まだまだ本調子かどうかわかりませんが、
くれぐれもお体はお大事に~

それでは今年も宜しくお願いします!
(M)
macha | URL | 2010/01/23/Sat 16:16[EDIT]
No title
おー心配したよー。無事で何より。よかったよかった。
お医者さんの言うことよく聞いて、動き回らないようにぃぃぃぃぃ。
私もほんの3か月の時に出血し、焦りましたがおとなしくしてたら
大丈夫でした。
赤ちゃんもしがみついて頑張ってるから、ママも頑張っておとなしくしてようね(笑)

りんりん | URL | 2010/01/25/Mon 01:53[EDIT]
☆macha様☆
マジで大変でしたよ~。
なんせ人生初の入院生活ですもん。
最初の1週間が特に辛かったです。
あの時の痛さが今はウソのようですが、
まだまだ余談を許さない状況なのをいいことに、
今まで以上に家でダラダラしてます。

ああ、健康って素晴しいですね!(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
さち | URL | 2010/01/26/Tue 16:53[EDIT]
☆りんりん様☆
まさか入院するなんて・・・。って思ってたワタクシ。
でも、大事に至らなくてよかったよ。
ワタクシが苦しんでる間も、ちびさんは活発に動きまくり。
それだけが拷問入院生活の支えだったわ。

うううっ、早く生まれてこないかな~。
さち | URL | 2010/01/26/Tue 16:55[EDIT]
お帰りなさい!!
さちさーん。寂しかったですよ~~
でも無事に退院できてよかったですね。
これからも、ゆっくりのんびりブログ続けてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
kuro | URL | 2010/01/26/Tue 17:18[EDIT]
☆kuro様☆
すいませんねぇ~。
長々と放置してしまって。
いったん休むと更新がめんどくさくて(爆)
でもちゃんと穴埋めするので読んでくださいね!

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
さち | URL | 2010/01/27/Wed 19:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
