アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


素晴しい!
早いもので。激痛を訴え、即入院となった12/24からもう1ヶ月経ったのね。
入院中は1日、1時間、1分が長くてねぇ~。時の流れの早さにビックリだわ。

そうそう。朝起きたらまだアキレス腱が痛かった。
湿布を貼りつつネットで調べてみたら、妊娠中にはよくあることらしい。
おかしいねぇ~。入院中右足が痛くなったとき、『関連性はない!』って言われたけど。
ま、そのうち治るだろう。って、このくらいの痛み、でもないわ。

お昼、どうしてもコンビニのサンドイッチが食べたくなってしまった。
幸運なことに、我が家の近くにはコンビニが3軒もある。
そういえば最近の外出はすべてクルマだったんで、歩いてないじゃん。
果たしてちゃんと歩けるんだろ~か?と疑問に思い、歩いて数分の7-11へ。

おかげさまでちゃんと歩けたよ。お腹も痛くならなかったし。
外の空気をタップリ吸って、日光もタップリ浴びたし。外って素晴しいっ!
お腹が痛かったときは、まるで類人猿のような二足歩行しかできなかったが、
気がつけばちゃんと直立歩行できてるじゃないか。ああ、健康って素晴しいよ!
って、コンビニ往復くらいで感動してるワタクシって・・・。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
