アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


だいぶ落ち着いた模様
昨日のお腹の痛みは一段落したようで。
朝起きたら左足のアキレス腱付近が超痛い!
そういえばこんなこと、入院中もあったなぁ~。
ということは、足の痛みが治まればお腹の痛みも落ち着くのかも。
痛みひとつがいい兆候だなんて、嬉しいやら悲しいやら。

そうとなったら溜まってたお洗濯をしなければ・・・。
お掃除はし始めたら止まらなくなるんで、見なかったことにしよう。
ま、お掃除はしなくてもいいけど、お洗濯はマジで困るもんね~。
でもバスタオルとか干すときは要注意だわね。

その後、これまた久々にお料理を作ってみた。
と言っても自分がお昼に食べる用のラーメンだけど。
だって外食やお惣菜ばっかりだと飽きちゃうじゃない?
たかがインスタントラーメンだったけど、超美味しく感じたよ。

お腹いっぱいになったんで、また痛くなったらどうしよう?って焦ったけど、
今回は大丈夫だったみたい。ゴハンを食べるときくらいヒヤヒヤしたくないわ。
ふぅ、毎日地雷を踏んじゃわないか?とドキドキだぜ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
