アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンナ様には稼いでもらう!
今日はダンナ様が夕方出勤だったんで、ゆっくりしてたんですが。
10時すぎに会社から『午後イチに来てくれ』と電話が来てしまった。
人のいいダンナ様、二つ返事で即OKしてたよ。ま、しょうがないか。

大変なのはワタクシの方ですがな。
お弁当いらないハズだったのに、急遽作らねばならないわけで。
急いでお米研いでおかずを作ったさ。我ながら素晴しい!

だけど今日はジャスコの火曜市だったんで、どうしてもお買い物にも行きたい。
そしてこちらも超マッハでお買い物を済ませて帰宅。
ちょうどゴハンも炊けて、急ぎお弁当箱に詰めてダンナ様を送り出す。

その後のワタクシ?
ずっとお布団でゴロゴロ三昧ですよ。だって安静にしてなきゃじゃん?
でも、だいぶ調子も良くなってきたんで、久々にPC復活することに。
入院中のできごとを携帯にメモしてたんで、入院日記は書けそうです。

現在、抜け落ちてる分の日記を徐々に公開しました!おヒマなら読んでね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。