アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


最後の晩餐?
世間はクリスマスだの年末だのと色めき立ってるっつ~のに。
ウチはダンナ様がお仕事三昧なんで、ワタクシは1人淋しく過ごしております。
なもんで、大掃除の予定もたちゃしない。(←一応する気はある)
普段ならワタクシがやるんだけど、今年だけはムリだもんね~。

ということで、あまりにもヒマだから、お散歩がてらジャスコへ。
ほら、今のうちに運動しとかないとダメでしょ?
廻りのお友達にも『ウォーキングしといたほうがいいよ!』って言われるし。
それに年末年始はとかく食べすぎちゃうだろ~からね。(笑)

な~んていっときながら、さっそくコージーコーナーの前から動けない!

             D1000744.jpg
              誘惑に負けてしまったよ・・・。  

ついつい食べたくってさ。ま、本番は明日トロアリーベで購入するとして。
ところが、このケーキが我が家での今年最後の晩餐となるとは・・・。
思いがけないケーキに喜ぶダンナ様、意気揚々と夜勤へ出かけて行ったけど、
この数時間後に起こる悲劇を、このときは誰も知るはずがなかった。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
