アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

どっち似なの?
今日でめでたくちびさん27週目に突入です!
っ~ことは、来週から8ヶ月になるってこと?早いねぇ~。

ということで、今日は朝一で妊婦健診に行ってきました。
まずは受付で入院保険の給付金請求に必要な診断書の作成を依頼しました。
作成料5,000円はいささかぼったくりだと思うが、給付金もらうためだもんな~。

とりあえず4Dと経膣エコー見てもらって、異常ナシってことで。
体重もセーフだったし、糖&蛋白も出てなかった。(←2、3日前から食事制限してた)
張りのほうも落ち着いたみたいだしね~。よかった、よかった。

              D1000746.jpg
                 口を開けてるちびさん

なんか今日のちびさん、寝起きのダンナ様っぽいよ。(笑)2人で大笑いしちゃった。
ちなみにちびさんの体重は1,142gだそうです。だいぶ大きくなったでしょ?

その後、ダンナ様たっての希望で、ケンタッキーでブランチ♪
ワタクシも食事制限してたんでもちろんOK。チキンポットパイ、食べたかったしぃ。

              D1000745.jpg
               携帯クーポンのお得なセット

これであとはお寿司さえ食べれば、入院中に食べたかったもんが
全部食べたことになるのかな?(←いいのか?体重増加しても知らんぞ!)

ケンタッキーのHPはこちら → http://www.kfc.co.jp/

今日も入院日記UPしました。よかったら読んでください!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
