アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

入院生活2日目
昨夜、11時の消灯からまったく眠れなかったワタクシ。
日付変わってあまりにも痛いんでナースコールアップロードファイルをしたところ・・・。
ついに点滴になってしまったよ。これで1週間は出れないな。
24時間ず~っと点滴だってさ。だけど全然痛みが治まらない。
再びナースコールして、点滴の量を増やしてもらう。(リメトラーク3A 10ml/1h)

そんな感じで一睡もできなかったワタクシ。
しかも、寝返りをうつと筋腫が引っ張られる感じ?がして横向きになれず。
人間って寝返りうてないとかなりツラいのね~。
一日中、仰向けなのよ。あとは電動ベッドの角度を変えるだけ。

そうこうしてるうちに今度はが痛くなってきた。
腰の下にバスタオル入れてもダメで。どんな姿勢をとっても痛いだけ。
それなのに、度々NSTがあるもんだから、ワタクシってば思わず泣いてしまったよ。
そうなんだよね~。NSTって30分くらいジッとしてないといけないんだもん。
助産師さんも、『痛いよね?痛いよね?でもガマンしてね!』って。

思えばこの日から2、3日が一番地獄だったなぁ~。
毎年この時期になると、『ああ、ワタクシはあの時こんなにツラかったんだ!』
って思い出すんだろ~な。っていうか、絶対そういう話題になるよね?
万が一、ちびさんがグレたときには、このハナシをしてやろ~っと。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
