アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院生活5日目
もう、この頃はイライラ状態がすごかったかも~。
点滴のおかげでだいぶ痛みが和らいだってこともあるんだろ~けど、
何よりもお風呂に入れない!ってのが最大の原因だわさ。
2、3日ならガマンもできるだろ~けど、それ以上はムリだね。

なんか、アタマがかゆいのとベタつくのが気になって。
でもかいちゃうとフケが出てきちゃうし。(←リアルすぎ?)
だからかゆいときはひたすら叩いてたさ。(笑)
そんなとき、同室の人が『あ~、シャワー気持ちよかったぁ~!』なんていった日にゃ、
『刺すぞ!コラッ!』って、叫びたくなったわよ。
ま、本人は悪気はないんだろ~けどさ。ちっとは気を遣えっつ~の。

そして夜。ついに4人部屋の定員がフルになった。
ただでさえ暑い部屋だったのに、フル定員になるとものすごく暑い。
しかもワタクシは点滴の副作用で熱が出てるし。
温度計つきの時計を見たら、なんと28度超えてたよ・・・。死んじゃうって。

ナースコールじゃ申し訳ないと思い、お手洗いに行ったついでに事情を話して
エアコンの温度を下げてもらったけど、いっこうに部屋が涼しくならない。
結局、この日もちょっとしか眠れなかった。 ワタクシ、このままで大丈夫か?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。