アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

めんどくさ~。
なんかここのところいろんなモノを食べまくってる気がする・・・。
しかもその量たるや、尋常じゃないかも。
いくら健診が済んだからって、一気に食べすぎだと思う。
ま、来週は粗食にしよう~っと。(←大丈夫なのか?)

ということで、今日はダンナ様とともにイトーヨーカドーへ。
久々にサンブーランジュリでランチしてきました。
だって自分で作るのがめんどくさかったんだもん。(爆)
上げ膳据え膳生活を3週間も送っちゃうと、自炊がめんどうでしょうがない。
ま、妊娠してなかっら例年のようにスキーでお金使ってるだろ~から、
その分食費に廻ったと思えばよかんべ?(←莫大な入院費は?)
 
            D1000747.jpg
            2人ともここのパンが大好き♪

食後は軽~く店内をお散歩。だってどう考えても最近運動不足だったし。
お腹の張りもないんで、ゆっくりゆっくり歩いてみました。大丈夫だったわ。
確かに安静にしてないとダメなんだけど、ずっと寝たきり生活ってのもね~。
ま、もう入院はコリゴリなんで、ちゃんとしますから!

そして帰宅後、ダンナ様は仮眠をとってから夜勤へと旅立っていきました。(爆)
一方のワタクシはPC三昧ですよ。入院日記、書かなきゃならんのでね~。

今日も入院日記UPしました。よかったら読んでください!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
