アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

入院生活8日目
はぁ~。ついにこの日が来てしまったよ。
まさか大晦日っつ~か、ここで年越しをするハメになるなんてね。
だいぶ体調がよくなったんで、年末年始は一時帰宅できるかな?
なんて淡い期待を抱いていたんだが・・・。ムリだった。

ま、入院生活もここまで来ればピークは過ぎたかもね。
相変わらずお風呂は入れないし。もう、無の境地だったよ。(笑)
そうそう。看護師さんから、水のいらないシャンプーってのがあるって聞いた。
さっそくダンナ様にメールして試してみることに。明日が楽しみだわ。

午後から母上がお見舞いに来てくれた。
やっぱり持つべきものは実の母よね?というか、血は水より濃いのね。
しかも、ワタクシの大好物であるウニを差入れしてくれた。
もちろん、晩ゴハンのとき密かにウニ丼にして美味しいただきましたよ!
病院でもお刺身とか出たりしたんだけどね。ウニ丼にはかなうまい。

そんな感じで食後はひたすら紅白歌合戦を見る、しかなかった・・・。
あとは8時過ぎに年越しソバが出たりなんかして。
もう、どこまでも至れり尽くせりなんだからん♪
そして消灯時間過ぎてたんだけど、毎年恒例のジャニーズカウントダウンライブ
見ながら1人淋しく2010年を迎えたよ。ふぅ、いつ退院できるんだろう?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
