アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


だって、ちびさんが。
なんかさ、最近マジでヤバいんですぅ。
何がって?食欲ですがな。ものすご~く喰いすぎ。
普通に食べても満腹感を感じないのよ。
ま、ワタクシじゃなく、ちびさんが食べたいからなのかも?
って、ものすごく良い言い訳だな。(笑)

ということで、この日のランチはロッテリアです。
非常にイカンなぁ。でもちびさんが食べたいって言うんで。(爆)

          D1000749.jpg
           タンドリーチキンサンドセット

その後、ちびさんが甘いもの食べたくなったようで。(←ホントにちびさんか?)
体調もいいことだし、お散歩がてら買いに行くことに。
でも最近食費使い過ぎだし、でも甘いもの食べたいし・・・。

          D1000748.jpg
             シャトレーゼのケーキ

ケーキがいいか?チョコがいいか?悩んでたトコに見つけたこのケーキ。
しつこいようだけど、ワタクシじゃなく、ちびさんが食べたがってたのよぉ~。(嘘)

シャトレーゼのHPはこちら → http://www.chateraise.co.jp/index.html

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
