アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪だ~っ!
今日は夜から雪が降るって騒いでましたね~。
そりゃ東京じゃ積雪なんてほとんどないもんな。
ワタクシが小学生くらいのときは、膝下くらいまで積もったことがあったっけ?
そんなときは授業中止して、みんなで雪合戦したなぁ。
ウチの庭にもかまくらとか作ったりしたっけ。

そんなわけで。ずっと家の中でぬくぬくしてたワタクシ。
11時すぎにダンナ様が帰宅した姿をみてビックリ!
だって全身雪まみれなんだもん。(←バイク通勤だから余計にすごかった)
慌てて外に出ると、一面真っ白なんで驚いたわ。

    D1000750.jpg     D1000751.jpg
      ベランダから見た景色           玄関から見た景色

明日の朝には溶けてなくなっちゃうだろ~と思い、急いで写メ撮ったよ。
こんな景色、久々に見たなぁ~。真っ白だよっ。
ダンナ様に『雪合戦しよう!』って言ったら、『さちぃ~、何バカなこと言ってんの?』
って一蹴されてしまったよ。 ちょっとくらい付き合ってくれてもいいのにぃ~。
そうよね、ダンナ様はこの日夜勤明けで、また夕方から仕事だったんだもんな。
もう若くないんで体力的にもツラいよね。なもんで1人淋しく雪遊びしといたよ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。