アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

入院生活11日目
今日も朝から箱根駅伝を見る、しかなかった・・・。
思えば最初から最後まで、2日間に渡って見続けたのは初めてかも。
我が母校も、復路は思いのほか大健闘した模様。(総合2位)
去年、まさかのシード落ちだったもんな。他のレースもダメだったし。
だから応援にもちょっと力が入っちゃった。

今日は誰もお見舞いに来なかったんで、夕方早々お風呂に入ってきた。
自分じゃ全然気づかなかったんだけど、尾てい骨付近が床ずれに?
なんかカサカサ&カユカユだったんで、ゴシゴシ洗っといたよ。
ちなみに今後は一日おきでシャワーが浴びれるようになった♪

そうそう。ここの病院って、夜8時すぎにおやつが出るのよ。
と言ってもプリンやゼリー、ヨーグルトの類なんだけど。(←ワタクシ、食べられない)
で、毎日もらうだけもらっといて、冷蔵庫に保管しといたんだけど。
食事でフルーツにヨーグルトがかかってるヤツを残してたら・・・。
『●●さん、ヨーグルトだめなの?』ってバレちゃって。
でも『他のは食べられます!』って言って、毎回もらうようにしてました。(爆)
結局はダンナ様が全部持って帰ったんだけどね~。(←ヤツは大好き)

ちなみに。エビをキレイに残してたら、お盆にエビ禁って書かれてました。
きっとワタクシのアダ名はエビ禁だと思います。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
