アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院生活12日目
昨日、お風呂で尾てい骨付近をゴシゴシこすりすぎたのか?
朝起きたらヒリヒリしてたんでちとビックリした。
即お手洗いに駆け込み、持ってたオロナインをヌリヌリしたさ。
なんか、マヌケな姿だねぇ~。って、ダンナ様にはなんか頼みにくいし。

とにかく寝たきりってのはカラダに良くないね。
でもまだお腹が張るから安静にしてなきゃならないんだけど。
出産後の人はみんな病院内を歩き廻ってていいなぁ~。ってずっと思ってた。
ワタクシはいつ点滴が外れるんだろう?そろそろ心が折れそうだよ。

なんて感じで気弱になってたとき、入院費の請求が来た。
入院は10日ごとの請求らしい。っ~か、普通、お産だとそんなにいないか。
ハッキリ言ってビックリ!差額室料5,000円/1日ってのは高すぎないかい?
もちろん入院のときの書類に書いてあったけどさ、それより安い部屋ってないし。

他にも保険適用外検査ってのがあって、総額で諭吉15人分だったよ。
ふぅ~、このうち生命保険でいくら下りるんだろ~か?
スマン!ダンナ様。まだまだ出れそうにないよ。頑張って稼いでおくれ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。