アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

えっほ、えっほ恵方巻♪
今日でめでたく28週に突入したちびさん。っつ~ことは、8ヶ月ってこと?
そういえば最近、お腹がすごいもんな。って、それは食べすぎ?
胎動もグワングワンって、お腹が波打ってすごいもん。
ヤツは相当な暴れん坊とみた。(笑)ま、元気ならよいさ~。

そうそう。今日はダンナ様がいきなり早上がりになったそうで。
『さちぃ~、今から帰るけど、恵方巻買っていい?』って言うのよ。
ダメって言ったところで買ってきやがるだろ~し。 とりあえずOKしたさ。
で、買ってきたのがコレ!エビが食べられないワタクシのために、
ネギトロ巻を買ってきてくれたよ。気が利くじゃんか。

           D1000754.jpg
              イオンの恵方巻398円

『さちぃ~、ものすごい戦場だったよ!』って、ダンナ様。
関東でも恵方巻がメジャーになってきたんで、売り場は戦いだったらしい。
作ってるそばから争奪戦になってたらしい。アンタ、よくGETしたよ!
余談ですが。我が家はこのあと普通に晩ゴハン食べたよ。
最近のワタクシ、ダンナ様以上に大食いになってる気がする・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
さちさん大変だったね~。だけど赤ちゃん元気でよかったよかった。
イベント目白押しの時期に入院は寂しかったろうね・・・。
人事に思えませんでした・・・!?

でももう8ヶ月なんだね!あと少し、大事にしてね。

そうそう義母さんの話・・・信じらんなーい!
とん | URL | 2010/02/04/Thu 18:35[EDIT]
☆とん様☆
いやぁ~、人生初の入院がこんなにも悲惨なものだったなんて。
入院日記はまだまだ途中だけど、もっとすごくなるよ(笑)
今ではウソみたいにお腹も張らないし・・・。
たぶんちびさんからの警告?だったのかも。

お義母さん、ヒドいでしょ?
悪い人じゃないんだけどね~。
とにかくめんどくさい人なのよ(爆)
さち | URL | 2010/02/06/Sat 21:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
