アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


入院生活13日目
今日からようやく外来が開始になったんで、朝一で先生の診察があった。
朝のNSTの結果、あと1週間くらいで退院できそうとのこと!
やったぁ~、ようやくゴールが見えた気がする・・・。マジで嬉しいっ。

そんな感激にひたってたワタクシですが。
今日、かなりウザいオンナが入院してきた。とにかくウザかった。

このオンナ、とにかく文句ばっかりで、飯がマズイだの薄味だの量が少ないだの等々。
病院なんだから致し方ないと思うんだが、とにかく文句ばっかり。
ヤツの義母がお見舞いに来たようだが、なんと海苔醤油を持ってきた!
しかも仕事終わりに来たヤツのダンナは、こともあろ~かお菓子を持ってきて、
2人して病室でボリボリ食べ始めやがった!(←たぶんスナック菓子)
もう、病室中にニオイと音が充満してハラが立ったさ。

でも、これはまだまだ序章にすぎなかった・・・。
ダンナが帰ったあと、ず~っと携帯で話したり、メールしたりで。
バイブにしてるんだけど、そのバイブ音がハンパじゃないのよ。
そんな感じで消灯時間過ぎてもブ~ンブ~ンって、ずっと。
おかげでワタクシってば、なかなか寝付けなかったわ。キィ~ッ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
