アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

持つべきものは。
最近、ホントに調子がよくって。
1ヶ月ほど前の苦しみがまるでウソのようです。
でも、バカ父は心配なようで、3日に一度くらい電話してきます。
なもんで、元気になった顔&最新のちびさん写真を見せてあげようと思い、
ダンナ様とともに実家へ行くことにしました。(←実際は晩ゴハン狙い)

ダンナ様が病院から戻ったお昼過ぎ、手土産を買うべく西葛西のル ラピュタへ。
ここはチーズケーキが有名なんだよね。西葛西にしてはちと高いけど。
ま、ワタクシも食べたかったんで迷わず購入しました。

実家に着くと、母上はまだ仕事から戻ってなかったんで、バカ父1人でした。
ヤツってば、今更ながら韓国ドラマにハマってるようで。
『おいっ、コレ面白いんだから話しかけるなよ!』って、かなり夢中なの。
恋愛モノだったらドン引きだけど、歴史モノなんで、ま、いっか。

          D1000756.jpg
            全部味見しちゃったわ!

そんな感じで夕方、母上が帰宅したらすぐにケーキを食べたの。
普通は食後だと思うんだが、我が家は思い立ったら即食べる!なんで。

そして今宵の晩ゴハンは手巻き寿司だったわ♪
母上ってば、ワタクシのためにウニを用意してくれたよ。
持つべきものは血の繋がった親だね~。何でもわかってくれてる。
やっぱ里帰り出産にしようかな?いろいろ助けてくれそうだモン。

ル ラピュタのHPはこちら → http://lelaputa.com/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
