アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


大丈夫か?
昨日実家へ行ったとき『アンタ、ちょっと食べすぎよ!』と怒られた。
確かにそうなんだよね~。ものすごい食欲なんだもん。
体重もちと増えたしな。来週の健診時に注意されないようにしませんと。

ということで、ダンナ様とともにお散歩へ行ってきました。
ま、手始めに30分くらい歩けばいいでしょ?
お腹張ってきたらダンナ様に何とかしてもらえるし。

近くの行船公園を通り、ぐる~っと都立宇喜田公園の周りを1周すると
ちょうど30分弱なのよね。子供連れや愛犬家がたくさんいるのよ。
ワタクシもちびさんが産まれたら、毎日ここをお散歩するんだろ~な、
と妄想しつつ、ショップ99の前を通ったら・・・。
なんか吸い寄せられちゃって。パンとかジュースを購入しちゃった。

これじゃあお散歩の意味がまったくないじゃないか!
こんなんじゃ次回の健診までにデブデブになっちゃうよぉ~。
たぶんダンナ様が一緒だからいけないんだ。(←人のせいにするな!)
よ~し、明日からは1人でお散歩するぞ!お財布も持たないぞ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
