アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

梅は~咲いたか♪
今日はダンナ様が夜勤明けだったんで、9時すぎに朝ゴハンを作り、
2人で食べたあと再び眠りについたわけで・・・。
しかもダンナ様、夕方から再びお仕事だったりする。よく働く人じゃ。

ということで、龍馬伝見終わった後、1人でお散歩に出かけたぜよ。
そうなのよ。龍馬伝見ると土佐弁を使ってみたくならない?(←ワタクシだけ?)
今日はちゃんとムダ買いせずに30分、歩いてこれたよ!
自販機くらいしかないコースを選んだんでね。
お店があるとついフラッと入りたくなっちゃうんで。(←意志の弱い子)

ウチから船堀街道を駅方面に歩くと、新川ってのが流れてて、
そこの川沿いをひたすら歩いてきたんだ。まだ工事中のとこもあるけど。
今日は風が強くて挫折しそうだったけど、いいものも見れたよ。
  
           D1000755.jpg
            ほぼ満開の梅の木

そうだよねぇ~。暦の上ではもうなんだよね。恐ろしく寒かったけど。
も今年は近所でガマンするしかないかな?
ってことは、ちびさんとのご対面ももうすぐってことか。早いなぁ~。  

今日も入院日記UPしました。よかったら読んでください!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
