アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


入院生活14日目
ここのところダンナ様も勤務時間がバラバラで大変そうだった。
なもんで、リフレッシュしたいってことで、湯処葛西へ行ってきたらしい。
ちょっと前のワタクシなら、腸が煮えくり返るくらい怒ってただろ~けど、
先が見えてきたんでちっともアタマにこない。なんて心が広いのかしら?

夕方、さっぱりした顔で現れたダンナ様。なんとその傍らにはクマぞうが・・・。
って、アンタ、家からどうやって持ってきたんだい?恥ずかしくないのか?
『だってクマぞうもさちに会いたがってたんだもん♪』って。
ダンナ様、相当ツラい生活を送ってたのか?すまないねぇ~。

ついでに年賀状も持ってきてくれた。ウチは全然出してないが。
年々子供の写真入り年賀状が増えてる気がするが、来年はウチもか?
にしても、ワタクシの廻りはオトコノコばっかり。
こりゃ~、いっぱいベビー用品、譲ってもらえるかもな。

この頃から『退院したら何食べよう?』って妄想が激しかったわ。
今までは寝たきりだから全然お腹も空かなくって。
食欲なんてどこへやら?って感じだったのにねぇ~。
あと1週間くらいで出れると思うと、とたんにCMとかが気になっちゃう。
人間、体に良くないものほど美味しいもんな。うううっ、何食べよう?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
