アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

ちゃんと歩いてます!
え~っと、今日はいったい何曜日なんだっけ?
ただでさえ曜日感覚がないのに、家でおとなしくしてるとよりわかんない。
って、それは妊娠前からそうだった気もするが・・・。

ともかく、体調の良いときは少しでもお散歩しよう!と思ってね。
とりあえず外に出るってことが、ワタクシにとってリハビリみたいなもんだから。
ほら、外に出ようと思うと、きちんとするじゃない?洋服とか、髪型とか。
寝てばっかりいると、どこまでも自堕落的な生活になっちゃうんで。
ということで、今日も強風吹き荒れる中、出かけてきましたよ。
もちろん、お財布は持たずにね。じゃないといろいろ買っちまう。

なんか近所をグルグル回ってるだけなんだけど、新しい発見があったりするのよね。
あらっ?いつのまにマンションが建ったんだ?とか、ここって前はなんだっけ?って。
ちょっと通らないとガラッと環境が変化しちゃうのよね~。

帰宅後、体重計に乗っかると。全然変わってない。
ま、妊婦はダイエットしちゃいけないんだけどさ。現状維持ってことで。
あとは健診当日、どんな服装で行けば体重が増えないか?を研究するかな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お久しぶりです。
さちさん、こんばんわ。
名前が「わわ」でお久しぶりです、と言われても
「???」ってカンジですよね。

「腐っても牛乳・・・。」と言えば、もしかしたら思い出していただけるかもしれません。
さくらこです、ご無沙汰しております。
(今はもうさくらこのHNは使っていないのですが)

ホント~~~に久しぶりに覗かせていただいたら、ステキな話題が!
(7日の分しか読ませていただいてないですが)
おめでとうございます(≧ω≦)b 4/28とのコト!
前日はマイバースデイです(いらぬアピールですかね?笑)

どうしても読み逃げできずに(するつもりやったんかいっ!)
コメント残させていただきました。
シアワセな気持ち、ありがとうございます。
わわ | URL | 2010/02/08/Mon 19:44[EDIT]
読んだよ♪
入院生活大変だったねぇ。あらためて思いました。私はなかなか陣痛がこなくて困りましたが、陣痛の予行練習までしてるとなると、すぐ来てプリッと初産とは思えない出産をしそうですね(笑)。出産話もいまから楽しみです♪
ちなみに体重は、ちびちゃんに影響さえでなければ出産後母乳で恐ろしいくらいに痩せますからご安心を!私も出産前は茶碗に3分の1しか食べなくても太っていきましたが、出産後は茶碗2,3杯づつ食べないと痩せて行きました。素晴らしきかな母乳ダイエット♪
りんりん | URL | 2010/02/09/Tue 12:27[EDIT]
☆わわ様☆
いやぁ~、お久しぶりですね!
いつぐらいぶりですかね?
どうしてるのかしら?と思ってたのよ~。

そしてワタクシのこと覚えててくれたのね。
嬉しい限りです。相変わらずグ~タラですが(爆)
しかもいつの間にかこんなことになってしまってました。
あと2ヶ月半くらいでワタクシがママですよ!
信じられますか?(←いまだに自分でも信じられない)

わわ様はいかがお過ごしですか?
また、いつでも遊びに来てくださいね~!
さち | URL | 2010/02/10/Wed 19:52[EDIT]
☆りんりん様☆
それがさぁ~。また大変なことになっちゃったのよ。
なんでワタクシばっかりこんな試練が・・・。
産む前にこれだけ苦労してんだから、
ホントにツルッと産まれてくれないとね~。

もう、体重のことはあんまり気にしないようにしてます。
っつ~か、ひどい便秘でさ。5日も出なかったのよ。
だから太りました!って説明したら・・・。
今度は下剤くれたよ。もう、薬漬けの毎日です。
さち | URL | 2010/02/10/Wed 19:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
