アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


ささいなことだけど。
なんかね、最近ヤケに気が短いんですよ。
ちょっとしたことで怒ってやつあたりしちゃったりして・・・。
ちびさんの胎教的にもよくないなぁ~って、わかってるんだけど。
ということで今日も朝からダンナ様と壮絶なバトルですよ。

ことの発端はお洗濯モノの干し方ですぅ。
もう、毎回毎回、『こうやって干すんだよっ!』って教えてるのに、
だらしないっつ~か、ふざけてるとしか思えない干し方で。
もちろん本人はいたってマジメに干してるつもりなんだろ~けど。
ワタクシから見たらTシャツとかシワシワで、曲がって干してるのを見ると
『なんでちゃんとピシッ!って干せないの?』ってイライラしちまう。
いつもならそこまでイライラしたりしないんだけど。

たぶんね、寝不足とお尻(←これは桃)の痛みが原因だと思うのよ。
夜になるとちびさんの胎動が激しくて眠れなくてさ~。
寝そうになるとグワングワンって突き上げられて。まるで『寝るな!』って感じ?
なもんで昼間に寝ようと思っても、向かいの団地の工事が朝から晩まであって。
さらに骨盤のゆがみ?のせいでお尻の左側と太ももの裏辺りが痛くて。
そんなのがあいまって、ささいなことでイラついてるんですぅ。
あ~ん、もう、誰か何とかしてちょうだいっっっっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
