アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

新たな試練
はなぜワタクシにだけこんなにもヒドい試練を与えるのか?
と、思いたくなるようなことがまた起こってしまったよ。

それは今朝のこと。
ダンナ様がお休みだったんで、妊婦健診に行こうと準備をしてたのよ。
で、ヤツがクルマを取りに行ったまま、なかなか戻ってこないんで、
洗濯物でもたたむかな~って、角ハンガーからタオルを外し前傾姿勢になったとき・・・。

『ウギャ~ッ!◎〒%&☆!・・・』
ワタクシのお尻付近?にえもいわれぬほどの激痛が走ったさ。
ま、まさか。ギックリ腰再発か?でも腰じゃないんだよね~。もっと下のほう?
そのままソファにうずくまり、立てなくなってしまったよ。

なんとかして立ち上がったワタクシ、痛いんだけどそのまま妊婦健診へ。
とりあえず病院でシップでももらおうかと思ってさ。でも、痛いのなんのって。
もう、クルマに乗るのも一苦労だったけど、今日行かないとダメだと思ってね。

センセイも『今度はどうした?』って、少々呆れ顔だったよ。
でも妊娠中は骨盤が開いてくるんで、どうしても痛くなっちゃうらしい。
シップをもらってとりあえずは様子見ってことで、本日の健診は終了!

その後、ちと痛みが和らいだんで、そのままジャスコへお買い物に。
もう、何か作るなんて考えられなかったんで、お惣菜を購入ですよ。
さらにお昼ゴハンもマックで済ませちゃったし。(←これがいけない?)

              D1000757.jpg
           ニューヨークバーガーセット 710円也

そんな感じで、やっとの思いで家にたどり着いたワタクシ。
まさかここへ来てこんな試練を与えられるなんて・・・。
神様って不公平だと思わない?っつ~か、次はどんな試練があるか楽しみだよっ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
