アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


痛いですぅ(T_T)
いやはや。すっかり寝不足なワタクシです。
だって寝返り打つのも一苦労だし、クシャミするとお尻も痛いし。
神様の与えた試練は、想像以上に大変なモノとなっております。

だってさ、起き上がれないのよ!
だからお手洗いまで這いつくばっていってるのよ。
そこから立ち上がるのも一苦労だし、おパンツの上げ下げも激痛が走るし。
何が悲しいって、拭くのも一苦労なのよ。恥ずかしながら手が届かない・・・。
だからってダンナ様に拭いてもらうなんて、一生の恥だし。
なんで我が家のお手洗いはウォシュレットじゃないんだろう?

さらに、昨日の健診では+1.5kgで注意されたワタクシ。
一応、5日も溜め込んでたんで下剤を処方されたんですが。
飲んでもいないのに朝からでまくり状態で、お手洗いの回数も増える、増える。
そのたびに拭くのが大変で。なんで健診前に出ないんだよぉ!

しかもなるべく下半身に力を入れないようにすると、必然的に両腕に力が入るんで、
朝起きたら当然のごとく両腕が筋肉痛だし。オマケに両足の太もも裏付近も痛い。
何をするにも『あうっ!』ってなってる今日この頃・・・。情けないねぇ~。

だけど動かないわけにはいかない。
やっとの思いで立ったついでに、ダンナ様とともに晩ゴハン作り。
だって自炊しないと破綻しちゃうもん。それに外食も飽きちゃうしね。
さすがのダンナ様も率先して手伝ってくれるよ。ありがたいねぇ。
しかしまぁ、一難去ってまた一難。早く治ってほしいよぉ~。
こんだけ苦労してんだから、産むときはツルッといきたいもんだわ。

今日も入院日記UPしました。よかったら読んでください!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
