アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院生活16日目
昨夜はなぜか病室がものすご~く暑かった。
ま、ワタクシは点滴の副作用で暑いっつ~のもあったんだけど。
にしてもこの時期の室温が28℃ってのは暑すぎないかい?
ということで、夜中、お手洗いに行った際に『暑いんですぅ』と訴えたのよ。
それでも全然涼しくならなくて、結局ほとんど眠れなかったのよね~。

そして未明、事件は起こったのよ。
同室のウザいオンナがとうとうキレちゃったのよ。
まずは助産師にキレまくり、当直のセンセイにもキレまくってた。
さらに朝食後、回診に来たセンセイにも文句を言いまくる始末。

『もう痛みがないのになんで点滴が取れないんだ!』とか、
『点滴の仕方がヘタクソ!』『魚がクサイ!』『メシがマズイ!』とか
『なんで入院してる必要があるのかわからない!』等々激しいのなんのって。
しまいにゃ~自分で何を言ってるのかわからなくなったらしく、泣いて逆ギレだよ。
そういえば『ワタシは毎食1合食べないと気が済まない!』ってのがウケたな~。

NSTの結果でお腹が相当張ってるらしく、かなりヤバイ早産状態だったらしい。
自覚症状がないもんだからイライラしてたらしいが。
結局、センセイもお手上げ状態で、そのまま総合病院へ転院してったよ。

ふぅ、これで静かになると思ってたら。
なんと義弟夫婦がお見舞いに来たよ。やっぱり手ぶらで。(笑)
気を遣ってくれるのはありがたいが、寝不足だったんでかなり疲れた。
ワタクシの入院生活もあと少し、なハズだが。退院はいつになるのやら?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。