アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

入院生活18日目
今朝のNSTの結果が良好だったんで、このままだと近日中に点滴がはずれるらしい。
近日中っていつなんだろう?もっと具体的な日にちが知りたいんだが・・・。
ま、ここまで来たら焦らないほうが良いかもね~。
張りが再発してぬか喜びなんてことになったら大ショックだし。
点滴がはずれると飲み薬に変わるらしいが、果たして大丈夫なんだろうか?
実はそっちの方が不安だったりするのよね~。ビビリなもんで。
でも、とりあえず先に抗生物質の点滴がなくなっただけでもヨシとしよう。

夕方、ダンナ様がお見舞いに来たんだけど。
なぜかその手には食パンが。どうやらダンナ様のマイブ~ムらしい。
先日、とあるパン屋さんに行ったら、みんな食パンを買ってたんで、
つい自分も買ってしまったらしいが、食べたら美味しかったんだって。
で、『さちにも食べさせたいと思ってさぁ~』ってことで持ってきたみたい。
確かにその食パン、焼きたてで美味しかったなぁ。
だけどアンタ、その食パンを1日で食べちまうのかい?(←半斤)

そうそう、今宵の夜勤は例の我が家似の怖い助産師さんだったが。
最近ようやく打ち解けてきたのよね~。ジョークとか言うようになったし。
今日なんて、『そろそろ退院できそうね!』な~んて言ってくれたのよ。
これってかなりの進歩だと思うわ。マジ、怖かったからな、この人。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
