アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


殺意が芽生えるとき(爆)
お尻&足の痛みが全然治まらない・・・。
っつ~か、よりヒドくなってる気がするよ。
姿勢を変えるたびに『あうっ!』って言うくらいヒドいの。
神様、ワタクシが何か悪いことでもしたかね?

世間は祝日だというのに、ウチのダンナ様はお仕事。
なもんで、朝起きて2人してせっせとお弁当&晩ゴハン作り。
帰ってくるのは夜12時すぎで、その間はワタクシ1人。
何をするにも悲鳴をあげてるくらいだから、なるべく動きたくない。
だけど同じ姿勢を続けてるとまた悲鳴をあげるわけで・・・。

そんな感じで1日を過ごすもんだから、精神的に参っちゃって。
『どうしてワタクシばっかりこんな不幸なの?』って、思わず泣いてしまったよ。
帰宅したダンナ様、ティッシュが散乱してるのを見て焦ってた。
『さちぃ~、どうしたの?泣かないで!』って慰めてくれるけど、
あまりにも痛いもんだから、ワタクシってばダンナ様にやつあたり。
『なんでこんなに痛いのに病院調べてくれないの?』って罵倒しまくり。
そうなのよ。せめて調べてくれたっていいじゃん?
またしてもヤツに対して殺意を覚えてしまったよ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
