アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開幕しましたね!
いよいよバンクーバーオリンピックが開幕しましたね!
が痛くて動けないワタクシは、リアルタイムで開会式を見ましたよ。
相当なヒマ人だと思ってる?動きたくても動けないからよ。

そうなのよ!昨日までお尻痛いなぁ~って言ってたワタクシですが。
今朝になったら足のみが痛かったのよ!相変わらずの激痛だったけど。
もしやこれってさっそくカイロの効果が出たわけ?すご~い!
だてにお高い治療費払ってないわね。って、お金にゃ~代えられないが。

ワタクシが楽しみにしてるのは、もちろんフィギュアスケートです。
って、全日本国民がそう思ってるよね。真央ちゃんには金メダル期待しちゃう。
そのほかはカーリングかな?トリノのときに面白そうって思ったんだよね。
でそのとき、次回(=バンクーバー)の代表を狙ってたハズなんだが・・・。
カーリングは氷上のチェスって言うくらい、アタマを使うスポーツだから、
運チなワタクシにもできそう!って思ったんだよね。って、チェスのルール知らないけど。(爆)

とにかく、日本代表の皆さんには、自分の力を100%発揮してもらいたいと思う。
日の丸を背負ってるって、メンタル的にもしんどいと思うけど。
さて、今回もタップリ時間があるワタクシ。どれだけの競技を見れるのかしら?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
さちさん散々だわね~i-182
妊娠のせいで骨盤がゆがんじゃったのが原因なの?
胎教によくないからあんまり落ち込まないでね!

私も家事もせずオリンピックばかりみてるわよ!
フィギアはもちろんのことスノーボードクロスが超楽しみ!
とん | URL | 2010/02/15/Mon 17:17[EDIT]
☆とん様☆
そうなのよぉ~。
骨盤が歪んでるっつ~か、大きくなってきたからっぽい。
そのせいで足まで痛くなってるんだって。
次はどんなアクシデントがあるか、楽しみだよっ!

妊娠すると、『ちびさんのためだから…』っていうひと言で
なんでもクリアできちゃうから、ありがたいわ~。
もう、サボリまくりの主婦ですよ。
さち | URL | 2010/02/16/Tue 17:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。