アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

一応、行事ですから!
今日はバレンタインデーですね。
ワタクシも結婚前はいろいろと頑張ったんですが、ここ数年は手抜きばかり。
かといってあげないのもねぇ。ほら、ダンナ様にはいろいろお世話になってるし。

ということで、痛みがちと薄れたので、近くの7-11まで行ってきました。
ウチのダンナ様は無類のチョコ好きなんで、質より量なわけで。
トリュフなヤツとかよりも、とにかく量があれば満足するわけで。
適当にかつワタクシも食べたいヤツを購入してきました。

           D1000758.jpg
               コンビニ菓子の数々

こんなんで喜んじゃうダンナ様、アンタってば安くて良いぞ!
ダンナ様は特にでん六のピーナッツチョコがお気に入りの模様。
ちなみにワタクシはブラックサンダーが好きだったりします♪

そうそう。モーグルの上村選手ってば切ないねぇ~。
あんなに一生懸命頑張ってるのに、メダルに手が届かないんだもん。
せめて銅メダルくらい獲らせてあげたかったわ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
バレンタインデーでしたねー
玉川高島屋に様子を見に行ったんですが、高すぎて買えませんでした。。
結局、無印の手作りセット500円で乗り切りました(笑)
コンビニチョコ、安いし美味しそうですよね!
喜んでくれる旦那様も素敵です!
kuro | URL | 2010/02/15/Mon 20:56[EDIT]
☆kuro様☆
デパ地下のチョコは小さくて高いもんね~。
1個何百円とか、ありえないわ。
たしかに一度は食べてみたい気もするけど。
ま、金額じゃないわよね、気持ちよね?
ってウチは明らかに気持ちがこもってないかも?
さち | URL | 2010/02/16/Tue 17:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
