FC2ブログ
アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重大なこと
今日、ダンナ様はお休みだというのに朝から大忙し。
お尻の痛いワタクシの変わりに、お掃除&お洗濯ですもん。
ワタクシですか?痛いところを温めたおかげで、だいぶラクになったんですが、
ダンナ様にはナイショですよ。だって言ったら動いてくれなくなるもん♪
ということで、ワタクシは司令塔のごとくダンナ様に指示を出すだけでした。

午後から雨が降ってきたっつ~のに、ダンナ様はヤボ用でおでかけ。
その間ワタクシはお布団でぬくぬくしながら晩ゴハンを待ってたわ。
ホント、上げ膳据え膳で申し訳ないくらいだよ。ま、たまにはいいでしょ?
だって今までほとんど1人でやってきたんだもん。こんなときくらいはねぇ~。

そうそう。最近の我が家の話題と言ったらコレ!
ちびさん名前をどうするか?ってこと。かなり悩んでますよ。
ヤンキーみたいに変な名前?当て字は止めようって言ってるんだけど。
きちんと画数とか調べてあげたいし。もう、考えれば考えるほど悩むよ。
あと名字との兼ね合いもあるしね~。ウチは変わった名字だから。
まだまだ先だ、と思ってた予定日も、あと2ヶ月ちょっとだもんな。
この先どんなアクシデントに見舞われるかもわかんないし。
出産準備もしつつ、名前も早急に考えてあげなくちゃ!はぁ~。大変。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。