アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

妄想しまくり
ようやく今朝、普通に寝返りが打てました。といってもまだまだ痛みはありますが・・・。
やっぱり患部をカイロで温めたのがよかったのかしら?
とにかく『あうっ!』って言わずに起き上がれたのはかなりの進歩ね。
でも、ここで調子に乗るとまた痛みが増すと思ったんで、今日もお布団でゴロゴロ
特に面白いテレビもないんで、なんとなくオリンピック中継を見てたわ。

ちょうど、スピードスケートをやってたんだけど。
ついにメダル第一号が出ましたね!いやぁ~、めでたい。
この調子で日本選手にはたくさん頑張ってもらいたいと思います。

いいよなぁ~。ワタクシもスキーやりたいなぁ。
今年は雪がいっぱい降ってるから、たんばらも滑りやすいだろ~に。
ちびさんゲレンデデビューはいつになるんだろう?
ま、その前に温泉デビューのほうが先だろうな、我が家だと。

最近、精神的&肉体的にしんどいと、ちびさんの4D写真を見て励まされてます。
若干エイリアンっぽい気もするけど、ワタクシにはかわいく見えるんだもん!
早く4月にならないかなぁ~。一緒に公園をお散歩したいよぉ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

ネット オリンピック中継
充実!: 金沢発!言いたい放題日記 普通にオリンピック中継もやってるし... confident. 昨日?今日?は本当に充実した時間を. 過ごすことができました coldsweats01. やはり夜中のうどんはきつかった... bearing. それでは今日も一日頑張っちゃいます rock ...(続き...  [続きを読む]
忙しい人でもすぐ読めるニュース 2010/02/16/Tue 18:27
Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
