アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

入院生活20日目
そういえば世間は3連休だったんですね~。
今年も新成人が暴れてたみたいですが。なんであんなことするのかね?
だいたい、地方の成人式会場が多い気がするのは気のせいかしら。
都会モンであんなバカなことする人はいないと思うよ。

ということで、今朝はセンセイの回診がありました。
NSTの結果も良好だったんで、その場で点滴がはずれました!
いやぁ~、実に嬉しかったね。点滴の痕が痛々しかったけど。
なんせずっと同じ場所にさしてたんで、周辺がブヨブヨカユカユだったよ。

晴れて自由の身となったワタクシ。
ここぞとばかりに病院内を探検してきちゃいました。
だって今までベッドとお手洗い、シャワー室のみだったんだもん。
あと数ヵ月後に再び来るんだけど、知っておきたいじゃん?いろいろとさ。

点滴ナシで歩いてるワタクシを見た看護師さんたちも驚いてたさ。
『●●さんが普通に歩いてる~!』とか、『良かったねぇ~』って言われまくり。
そっか。ワタクシってば、相当長い間点滴のお世話になってたのか。

そして夕方、再びセンセイが来て『飲み薬で安定してたら木曜に退院だな!』って。
待ってましたよ、その言葉。入院生活20日目でついに聞くことができたわ!
ワタクシってば、ここまでよ~く頑張ったわ。あっ、ちびさん&ダンナ様もね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
