アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院生活21日目
今朝のNSTはちと緊張しちゃったよ。
だって、もし張りが出たら退院が伸びちゃいそうじゃん?
でも、予想と反して結果は良好だった。ということでめでたく明日退院決定です。
辛い入院生活で、どんなにこの日を待ち望んだことか。
あまりにも嬉しくて泣きそうになったよ。

そして今日、久々に妊婦健診を受けることに。
前回の健診時には、まさかその数日後に入院することになるとは思ってなかったしぃ。
ちびさんもどのくらい大きくなったのか?気になってたしね。

ということで。受けたんですが。
ちびさんってば、肝心なときに後向きになっちゃって。カワイイお顔が全然見えない!
なもんで今回は4D写真ナシです。残念だわ。イケメンが拝めなくて・・・。
そんなちびさん、現在の体重は862gです。まだそんなもんなのか。

ついでに貧血気味と言われ、今日から鉄剤を飲むことに。
もう、点滴じゃなければ何でも飲むよ!って感じ。
ただし。この薬を飲むと、が真っ黒になるらしい・・・。マジで?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。