アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

興奮しまくり?
皆さん!見ましたか?男子フィギュアスケートSPを。
もう、ワタクシってば1人で大騒ぎしちゃったわ。
だって史上まれにみる大混戦だったんだもん。こりゃ~フリーも楽しみだよ。

にしてもだよ。みんなすごすぎる。
高橋大輔選手は特にすごいねぇ~。あんなに大怪我したのによくぞここまで。
ウチのダンナ様は高橋選手大好きだから、きっと興奮して見てたに違いない。
あっ、織田信成選手のことももカワイイから好きらしいが。
ちなみにワタクシはランビエール様かしらん♪ライサチェクさんもよいわ~。
ジュベールさんがまさかの・・・だったのには驚いたよ。優勝候補だったのにね。

フリーは4回転が金メダルへの近道っぽいけど、どうなんだろ?
プル様(プルシェンコ)と?橋選手の差はほとんどないから、十分逆転できるだろ~し。
でもランビエール様にも頑張ってほしいし。もちろん織田選手や小塚選手もね。
なんだかフリーはさらにものすごい試合になりそうだよ。

フリーは金曜日だっけ?ダンナ様、お休みなんだよね。
いっつもフィギュア中継見てると『行けっ!』とか『がんばれ~』ってうるさいの。
もうちっと静かに見れんのかね?って思うくらい、にわか解説者でさ。
アンタ、いつからそんなにフィギュア好きだったの?って』感じ。
いずれにせよ、手に汗握る試合を希望します!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
