アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


カイロってすごい!
今日の東京は朝から雪でした。ほとんど積もらなかったけど。
今年はよく降るねぇ~。それだけ寒いってこと?
こんな日はお布団から出たくないんだけど、今日はカイロの予約があるんで。
でも、驚くほど痛みが少なくなったような気がするわ。

でも、先客が長引いてたようで、そこいら辺にある雑誌を眺めてたんだけど。
ふと目を向けると、いろんな種類のハーブティーが置いてあった。
『ご自由にどうぞ』ってあったんでいろいろ試したかったんだけど、
施術前に飲んじゃうと、マッサージされたときにもよおしちゃいそう。(笑)
なもんで、泣く泣く諦めたわ。アロマオイルとかもいっぱい置いてあったしぃ。

で、今日の施術は約30分ほど。
肩から腰までよ~くほぐしてから骨盤の矯正をしてもらったんだけど。
これがまたエラい気持ちよくてねぇ~。もっとやってもらいたかったよ。
治り具合も良好なようで、トコちゃんベルトは使わずに済みそうだわ。

だけど、足の痛みだけは治らないんだよね~。
もしかしたらこれは骨盤じゃなくて腰椎が原因かもしれないらしい。
なもんでしばらくは様子見て、ちびさんが出てきたら本格的に治そうってことに。
とりあえず次は2週間後になったけど、今度はハーブティー試してみなくちゃ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
