アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

久々に。
だいぶ体調が良くなったんで、久々にお友達とランチしてきました。
ダンナ様はお休みだったんだけど、湯処葛西へ行ってきたら?と勧めると
『さちぃ~、行ってもいいの?』って、二つ返事でホイホイ出かけていったさ。
ということで、今日は船堀のポポラマーマで食べてきました。
ワタクシ、ここのパスタが大好きでねぇ~。ウマウマでした♪

          D1000759.jpg
       ほうれん草とベーコンのクリームパスタ

みんなと会うのは12月の忘年会以来だったんで、つもる話もたくさん!
っつ~か、ほとんどワタクシの入院話だったんだけどね。
あとは先輩ママさんたちの経験談をいっぱい聞いてきちゃったよ。
なんか、ものすご~くめんどくさそうな気がする・・・。

そうそう。今日の男子フィギュアもしびれたねぇ~。
高橋選手、金メダルじゃなかったけど、よくあそこまで復活したと思うよ。
ライサチェクさんも素晴しかったわ。織田選手はかわいそうに・・・。
女子もメダル争いが激しいけど、精一杯頑張ってほしいな~。
でも、キムヨナさんが金メダルなんだろ~な。そんな気がするよ。

ポポラマーマのHPはこちら → http://www.popolamama.com/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
