アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


はちきれそう!
なんか。ここ数日でものすご~くお腹が大きくなった模様。
今にもちびさんが突き破ってきそうなのよ。(←そんなハズはない)
しかもお腹廻りだけが強烈にデカくて。なんかハンプティダンプティみたい。(笑)
これからもっと大きくなったらどうしよう???破裂する?

ということで、腰の調子もいいんで、運動を兼ねてお散歩へ行きました。
だってこれ以上デブると大変なんでしょ?産むときに。
でもワタクシってば、入院のおかげ?で、妊娠前と比べて+3kgくらいなのよ。
ま、2週で1kgまでなら大丈夫、って言われてるんだけどさ。
ただ、これからすごいって言うじゃん?臨月だと1週で1kgとか増えるって。
今まで以上に食生活に気をつけねばならぬのか・・・。めんどくさ~。

なんて言ってる割には、結構ガツガツ食べてるのよね。
ただ、一度にいっぱい食べられなくなってきたんで、回数が多くなったかも。
もう小動物並みにチョコチョコ食べてる。これっていいのか?
ダンナ様も、『さちぃ~、食べすぎじゃない?』って心配するくらい。
来週の健診に備えて今から調整しとかなきゃ。また怒られちゃう!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
