アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


オエ~ッ!
うぇ~ん。 お腹がはちきれそうで気持ち悪いよぉ~。
もしかしてこれって後期つわりなのかしらん?
食べると胸焼けがするし、何かが逆流してきそうな気配だし。
あんまり食べたくないんだけど、ちびさんのために食べないといけないし。
口の中が気持ち悪いよぉ~。

ということで、今日は一日ゴロゴロしてました。
一応お洗濯はしたけどね。だって誰もやってくれないし。
っつ~か、お尻の調子が良いって、ダンナ様にバレちゃったしね。
んもんで『さちぃ~、ちっとは動かないとダメだよ!』って言われちゃった。
ホントはゴハンも作りたくないんだけど、買うと高いしね~。
何よりもカロリー高いし、脂っこいし。やっぱ自分のゴハンがいいね。

そんな感じなんで、ダンナ様から帰るコールがあったときに、
久々に炭酸飲料をリクエストしちゃった!ホントはビールがいいんだが。
飲んでゲップをだすと、ちとラクになるんだもん。(←汚い)
後期つわりっていつまで続くんだろう?まさか産まれるまでじゃないよね?
胎動も日に日に激しくなってるし。はぁ~、早く予定日にならないかな。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
