アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩け!
今日は平成22年2月22日で2並びの日だったようですね。
日付感覚のないワタクシ、テレビ見るまで気づかなんだ。
もうちょっと一日一日を大事に生きないといかんねぇ~。

ということで、とりあえず歩け歩けウィークなワタクシ。
今日も近場ではありますが、お買い物ついでにお散歩へ行ってきました。
チョコが眼に入って思わず買っちまいそうになったけど、グッとガマン。
水曜の健診後までは、何があっても体重を増やしちゃならないんで。
ひたすらばっかり飲んでますよ。ちと便秘ぎみだしね。

そうそう。今日はおめでたいことがあったのよ!
といっても直接ワタクシとは関係ないけど。
愛しのコウケンテツさんに第一子が産まれた模様。
チッ、ウチのちびさん同級生はムリだな。
今日のテレビなんて、いつもにも増してニコニコだったしね~。
ウチのダンナ様もあんな風にデレデレになるんだろ~か?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。