アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷蔵庫が大変なことに!
昨日退院してきたばかりだというのに、家のことが気になるワタクシ。
まずは残ってた食材をどうするか?から始まりました。
冬だし、ある程度はダンナ様に処分してもらってたんだけど。
あの長ネギはひどかったな~。なんせトロトロに溶けてたもん。(笑)
あと、タッパに入ってたほうれん草も地球外生物みたいだった。
ちなみにトマトって冷蔵庫の中でもカビるんだね~。

そんな感じで、ダンナ様のお弁当を作ったんだけど。
いやぁ~、久々に作るとめんどくさいね。って、冷食ばっかりだけど。
それでも外食ばっかりだったダンナ様、『やっぱりさちのお弁当がいい!』
な~んて、カワイイこと言ってくれやがる。(←何が欲しいんだ?)

そうそう。今日はダンナ様が病院の日だったのよ。
まだは出てないらしい。だいぶ砕けて下のほうに来てるみたいなんだけど。
また1ヶ月、様子を見ることになったみたい。ホントに出るのかよ?
だけど、一番恐れてるのは、ワタクシの出産時期と重なることなのよね~。
今までの経験からすると、夫婦揃って入院なんてことになりそうな気がするよ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。