アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


主婦は落ち着かない?
今日はダンナ様がお仕事なんで、ワタクシがいろいろやらねばならん。
ホントはお掃除とか念入りにやりたいんだけどね~。大掃除してないし。
だけどお腹張ったら困るし。人間、家が汚くても死なないもんね。
ま、ホコリは見ないフリだな。あいにくメガネだと見えづらいし。
ところがお洗濯だけはやらないと困るんだよね~。
なもんで泣きながらお洗濯しましたよ。(←実際に働いてるのは洗濯機だが)

そんな感じでお洗濯をようやく済ませたあと、安静タイムですよ。
昼間だろ~が、夜だろ~が、ずっとお布団で寝っぱなし。
人間って何時間も寝れるもんなんだね。って、ずとウトウト状態だけど。

あと起きてるときはひたすらテレビを見るのみ。っ~か、録画してたヤツ。
ダンナ様がいろいろと録っておいてくれたんでね。
ようやくコード・ブルーの第一話を見たよ。山ピーカッコイイ
でも、なんか感じが違うんだよね~。前髪分けておでこだしてるから?

コードブルーのHPはこちら → http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/index.html

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
