アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

食べましたよっ!
我が家の冷蔵庫があまりにもスッカラカンだったんで。
夜勤明けのダンナ様とともにジャスコへ行くことにしました。
っつ~か、調味料と冷食以外の食べモノがほとんどなかったんで。
お弁当買ってもいいんだけど、カロリーとか気になるじゃん?
今まで病院食でコントロールしてたってのもあるしね。

ということで、大量のお買い物をしたわけですが。
変える途中、ダンナ様が『さちぃ~、アレ食べたくない?』って言うんです。
もちろん食べることにしました。ワタクシも入院中から気になってたアレです。

            D1000742.jpg
              テキサスバーガーセット

そうよ!退院したら絶対食べたかったジャンクフードよ!
こういうの、バクバク食べたかったんだよねぇ~。味が濃い、濃い!
って、さっきまでカロリーがどうのこうのって気にしてたハズなのに・・・。
感想ですか?ま、1回食べればいいかな?って感じでした。(爆)

マクドナルドのHPはこちら → http://www.mcdonalds.co.jp/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
