アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


悪夢再び?
なんか昨夜からお腹が痛い・・・。
入院時は右の筋腫が腫れて痛かったんだけど、今回は左が痛い。
そうなのよ。ワタクシってば、お腹の中にいくつか筋腫を持ってるらしい。
しかも妊娠で結構デカくなってしまったらしくて。

こんなときに限ってダンナ様は夜勤だし。(爆)
ちと痛すぎなんで、1人で病院に行こうかと思ったけど、張りがなかったんで
ダンナ様が帰ってくるまで様子を見ることにしたのよ。
で、9時過ぎにダンナ様が帰ってきたんで、病院へ行くことに。
もちろん再入院覚悟でもろもろの準備をしておいたさ。

ところが、診察してもらうと飲み薬で対応ってことだった。
経膣エコーで確認したら、子宮頚管の長さは問題なしだったんでね。
そっか。入院しなくていいのか。マジで焦ったよ。泣きそうだったもんな。
病院行くのもためらったくらいだし。それほど入院生活は苦痛なのよ!
『さちぃ~、泣いてちゃダメだよ。ちびさんのために行こう!』って
ダンナ様が言ってくれたおかげだね。今日からちゃんと安静にしないとね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
