アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


親バカ全開!
今日でめでたく31週に突入のワタクシ。
っつ~ことは、来週から9ヶ月に入るってこと?早いねぇ~。
ということで2週間ぶりに妊婦健診へ行ってきました。
センセイにも『だいぶお腹が大きくなったなぁ~!』って言われたわ。
そりゃそうよ。ちびさんってば、体重が1,800g弱なんだもん。
ワタクシの体重は+1kgでセーフだったけど、浮腫がちと出てたらしい。
『塩分を控えめに!』って注意されちまったよ。ヤバし・・・。

             D1000760.jpg
                 ちびさんの横顔

なんか、左手で鼻を押さえてるような気が?花粉症ですか?(爆)
にしてもちびさん、鼻筋が通ってるよね?こりゃ、相当な男前だな。(←親バカ)

その後、いったん家に帰ってフィギュア女子SPを見たわ。
もう真央ちゃんってば、すごいんだから。 あそこでトリプルアクセル決めるなんてさ。
でもキム・ヨナ選手はさらにすごいね。フリーはいったいどうなるんだろうか?
できれば真央ちゃんに金メダル獲って欲しいんだけどなぁ~。

そして遅めのランチを食べるためにマックヘ。(←昨日の決意はどこへ?)
だってしょうがないじゃんん。限定モノは絶対に食べたいんだもん!

              D1000761.jpg
               ハワイアンバーガーセット

これって結構味濃いねぇ~。塩分控えめに、って言われたばっかりなのに。
はい、今宵の晩ゴハンから徹底しますよ!って、ホントなのか?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
